放置日記

marul.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

放置すぎ

放置すぎた。
まぁ、なんか良いSSとかが撮れた時だけ更新してるようなものですが。
ん~ 最近はアシュタリフしてるかビシージしてるかしかしてない気が。。。
アシュタリフは脚と手をゲッツしたけど固定メンバの分も取らないとだからまだまだかかりそうだなぁ。
最初から毎日やってるけど、まだ脚が2で手が4のみさ。
昨日は忍青赤の3人でやって苦戦しつつも勝利。だがしかし装備出ず・・・。
最近LSに昔いた人が戻ってきたりで嬉しかったりします。
まったりだけども会話とかあると楽しいデスネ。
銘入りサブリガを送ってきたまま戻ってきてないガルカさんが戻って来てくれたら嬉しいな。
プレイスキルを磨きたいと言ったら、下手な方がモテるから下手でいいさ!
と素晴らしいアドバイスをくれたガルカさんです。
おかげでヘタレなままだyp
[PR]

# by marumarul | 2006-11-23 03:17
2006年 08月 02日

連休

連休が取れたので大阪に行ってまいりました。

大阪オフ

7人のメンバーが集まってくれましたぁ!

エル1タル3ヒュム3

夜の道頓堀を徘徊、のち魚介類が豊富な飲み屋さんで呑み!

久しぶりに楽しかったですよ!

次は関東オフだぁああ!(やりたいと思ってるだけだけど・・・

e0003045_3204520.jpg

[PR]

# by marumarul | 2006-08-02 03:20
2006年 07月 20日

最近のまるこ

仕事が忙しくて遊びまわってないですな。
常時ログインしてますが、中の人はいませんよ!
帰ってくると指定生産して競売にゴミを出品して終了な感じ。

忍者が37になったので蝉2の練習なんかをしています。
あれ難しぃね。
数えてるだけで精一杯なのにテル来たりWS打ったりしてたら死ねる!
赤で蝉の張替えの練習をして、ちゃんとできるようになったら忍者を60にするぞっ!
その前に狩人を75にしないといけないし、忍者あげるなら割れそうな戦士をあげないといけないし、戦士18だから20までのサポモも必要だし・・・。
ん~~~・・・
どしよ・・・
まぁ、来年くらいに忍者あげしようかな!
そろそろチョコボ育成もあるしね!
[PR]

# by marumarul | 2006-07-20 04:36
2006年 07月 04日

お仕事もそろそろ終了

今日は大雨が降ったり、
店内のブレーカーが落ちまくったり
メダル管理システムが壊れたり
大変だったぁ~。
ブレーカーが落ちた原因はなんとなく分かったので業者手配、
管理システムはハードが壊れたみたいで
c000026とか訳のわからない青画面エラーになってしまって、
エラーコードをググってあたふたしてたら自分では直せない事が判明し業者手配。
よし!今日も人任せ街道まっしぐら!

今日はラミア狩りに行きたいけど無理かな? みんな寝てそう・・・
一昨日、初めて釣りミスしました。
カーくんをラミアにぶつけてインビして戻るってやつなんだけど、
インしたらラミアこっち来て、殴られてHP黄色くなって骨が野蛮な魔法撃ってきてチボン。
なんだろ? 何がいけなかったのかしら?
[PR]

# by marumarul | 2006-07-04 03:53
2006年 06月 02日

お仕事ちぅ

お仕事の合間をぬって書き込みしました。

チョコぼ育成きましたね!

もうそれが楽しみで楽しみで・・・

今月はやる気月間にします。

とりあえず、プロミヴォンヴァズ終わらせるぞっ!

シャウトで日程指定して人集めせねば。。。
[PR]

# by marumarul | 2006-06-02 13:11
2006年 05月 20日

帰ってきたらメンテだったわさ

今日は朝まで夏装飾残業で居残りかぁ~~って思ったら

みんな頑張ってくれて4時に終わりました。

そうだ! ウルガランENM行こう(´∀` )

って、家に戻ってみたらメンテだったyp

┐(´∀`)┌ハイハイ そんな気はしたのよね。

ウルガランENMのタウルスのやつ、あれは楽で良いのです。

いつもフレと二人で赤黒で行ってますが木ばっかり出ます。

かれこれ5連ちゃんくらい木のみです。。。

e0003045_446373.jpg

[PR]

# by marumarul | 2006-05-20 04:46
2006年 04月 20日

吉○家のすき焼き定食が美味しいのです

すき焼き定食うまい。

駅前に食べ物屋さんがいっぱい出来て幸せです。

この幸せは夏の人事異動まで続きます。

つーことで、アトルガン買ってきました。

日付変更と同時に買うとか恥ずかしい事しちゃいました。

秋葉原のゲーム屋さんで並んだんだけど、結構な人が並んでて焦った。

この人がミスラでニャー^^とか言ってるのか!!とか超疑心暗鬼になりつつも無事購入。

終電間に合ってよかったわ。
e0003045_2105340.jpg


このコ、顔が濃いよね。

微妙に湯気っぽいのが出てるのがポインツ。
[PR]

# by marumarul | 2006-04-20 02:11
2006年 02月 24日

最近のまるこ

仕事忙しいよぉぉ。

ま、これが普通の生活なのだろうけども・・・。

FFで最近の出来事は

フェローたんがノーブル装備!11!!

萌え

後は~~・・・

最近ゴブ穴で沸かせてないな・・・

垢75ソロで沸かせて死にました。

普通に爆弾?っぽいやつで1260くらいのダメージくらって。

メア石で高lvの死体とか恥ずかしいですからっw

e0003045_2182422.jpg

[PR]

# by marumarul | 2006-02-24 02:20
2006年 02月 01日

必殺放置人

ネタないなぁ・・・。

なんか近所で強盗があったらしい

お店に警察の人がきて、返り血を浴びた男を見ませんでしたか?って・・・。

こわっ。
[PR]

# by marumarul | 2006-02-01 20:43
2005年 09月 27日

チョコ堀♪

チョコ堀のDig waitがやっと0になりました。

人がいなければそこそこ良いものが掘れますが、

ライバルいるとまったく掘れないのね・・・

野菜10Dでモコ草1コのジタには焦ったですよ。

ちなみに、コンシュ、ロランは何も掘れません。

もっと早くチョコ堀に目覚めておけばよかった・・・おrz
[PR]

# by marumarul | 2005-09-27 18:45