人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置日記

marul.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

吉○家のすき焼き定食が美味しいのです

すき焼き定食うまい。

駅前に食べ物屋さんがいっぱい出来て幸せです。

この幸せは夏の人事異動まで続きます。

つーことで、アトルガン買ってきました。

日付変更と同時に買うとか恥ずかしい事しちゃいました。

秋葉原のゲーム屋さんで並んだんだけど、結構な人が並んでて焦った。

この人がミスラでニャー^^とか言ってるのか!!とか超疑心暗鬼になりつつも無事購入。

終電間に合ってよかったわ。
吉○家のすき焼き定食が美味しいのです_e0003045_2105340.jpg


このコ、顔が濃いよね。

微妙に湯気っぽいのが出てるのがポインツ。

by marumarul | 2006-04-20 02:11


<< 帰ってきたらメンテだったわさ      最近のまるこ >>